SSブログ

元カノ復縁の可能性 

元カノと復縁の可能性はあると思います。
「もとサヤ」に戻るケースって結構いますからね。
なので、復縁したいと思ったら貴方の努力次第だと思います。

元カノと復縁をしたいなら自分自身の振り返りと
リサーチが必要です。
別れてからどれくらいの時間が経っているかによって違ってきますが
元カノの近況を知る事は復縁の可能性を左右します。

元カノの近況を知りたいけど連絡も取れない…なんて場合もありますよね。
その場合は共通の友達に聞くなり、プロの業者に相談してみましょう。

元カノと復縁を望んでるなら色々と行動をしてみて
復縁の可能性を広げましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。